SSブログ

小学1年の肩コリって・・・ [家のエース]

今日、[家]に帰るとエースが出迎えてくれた[わーい(嬉しい顔)]
が、お帰りーといった直後に『僕肩こるんだよね~』だって[どんっ(衝撃)]
君は何歳なのだ[もうやだ~(悲しい顔)]
と思いながらどこかな~と肩を揉んでやると
気持ちいいぃ~[ぴかぴか(新しい)]だって。

このさき大変だぞ~~家のエース
タグ:肩コリ
nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 47

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/3d5bpb2/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 19:59) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://bpyrwoh.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 22:29) 

カリー


http://xefpb9l.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 04:00) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l42d6xs.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 09:37) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://at3y6v4.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 18:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://5thyjtn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 11:37) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l9lqf1l.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 01:40) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ebjd3td.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 19:43) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://k4e616i.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 19:32) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l0ppkb8.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 05:42) 

いのまた


http://1gq495n.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 02:53) 

いのまた


http://bztmkef.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 08:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o0a-mvf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 10:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mdzc6v9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 10:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3qpx0q7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 10:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9tlu93p.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 12:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6od4bye.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 09:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zhdvyg8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 20:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e2mhj7f.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 06:53) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:24) 

出合い喫茶

出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!
by 出合い喫茶 (2011-04-16 06:43) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://cc4j373.youtube.2co2co.info/cc4j373/
by ケンシロウ (2011-04-28 14:45) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4vyr91f.lady.kim-yona.info/4vyr91f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 11:33) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q-tabnj.ero.hentai-tube.me/q-tabnj/
by まな板 (2011-05-21 02:35) 

松山 出会い

マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?
by 松山 出会い (2011-06-02 06:26) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 16:33) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3z35-c2.R18.windows-vs-apple.info/3z35-c2/
by がっちゃん (2011-06-18 07:16) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://om21e4g.hentai.ex-summer.net/om21e4g/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 22:03) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://23imn8y.plus.gu-guru.me/23imn8y/
by べろ助 (2011-07-02 16:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://jv1q36v.www.mlkl.org/jv1q36v/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xx73grh.pickup.towitter.net/xx73grh/
by ひらばやし (2011-07-09 17:30) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0psn37i.www.s-a-c.org/0psn37i/
by めたぼ (2011-07-16 10:34) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://n1l5y5w.g.gemgem.mobi/n1l5y5w/
by モロキ (2011-07-23 12:27) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t-mqgg7.bb.koshien.biz/t-mqgg7/
by 中毒 (2011-08-14 01:42) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://sqwm0g1.tech.koshien.biz/sqwm0g1/
by やb (2011-08-17 03:05) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://g9lgffb.t.ko-mi-ke.net/g9lgffb/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:38) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://zqf4pd7.fuji.kjpop.me/zqf4pd7/
by 長介 (2011-09-03 20:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://2oy13tf.e.nadesiko2.org/2oy13tf/
by (2011-09-11 02:51) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ofsj-6o.y.osusumetube.com/ofsj-6o/
by 求ム (2011-09-18 05:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1t47kvo.a.hexisag.org/1t47kvo/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:37) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ct1mk5q.jap.east-korea.com/ct1mk5q/
by さと (2011-10-02 04:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mu1dmsz.ip.au-vs-softbank.com/mu1dmsz/
by 機械音痴 (2011-10-15 23:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://50thyxi.love.sukisuki.mobi/50thyxi/
by みか (2011-10-23 06:06) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://c4pdans.w.domedome.net/c4pdans/
by キツネ (2011-10-30 10:36) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 18:57) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 13:28) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。